JKイタズラ撮影会 | パンチラ掲示板

パンチラ掲示板

素人さんのエロいパンチラ逆さ撮りの画像や動画です。

0

JKイタズラ撮影会

004104_main2.gifJKイタズラ撮影会

制服販売や上靴販売で青チェ卒業生との ネットワークを持っている方はそこそこいます。 在校生とのネットワークを持っている人はあまりいませんが わたしは3人ほど今でも連絡を取れる子がいます。 その在校生に紹介してもらった真面目美少女の動画です。 「めっちゃかわいいけどたぶんムリだと思うよ~のあそういうのやんないし」 と言われておりました。 親の教育が良いようで、 お金を払ってのデートもダメ。 かなりガードが堅いです。。。 写真が趣味だと伝え、 まじめな撮影会モデルとしてポートレイト撮影交渉しました。 私のしつこいline交渉に 「真面目なやつなら・・・」 とついに承諾してくれたNちゃん がんばっておしゃれなスタジオを準備しました。 やってきたNちゃんを見てびっくり!! スーパーかわいくて清純で 動画見たら皆様もきっとびっくりすると思います。 「ここに立ってください」 隠しカメラからパンティが見える場所に誘導します。 パンティをこっそり撮られてるとも知らず がんばってポーズを取ってくれるNちゃん♥ お尻を突き出してもらったり、くるっと回転してもらったり♥ も~たまりません♥ハァハァ イスに座ってもらい生脚を接写 たるみを直すふりしてスカートを触ります。 すべすべの脚に指が当たって驚いちゃって、、、背徳感がたまりません。 うっとりするような美しいポーズで天使のような笑顔を見せてくれます。 この子はほんとにアイドルいけるんじゃないかと思います。 次は地面にぺったんこ座りしてもらって 座りポーズの撮影です。 脚の間から純白パンティがチラチラ♥ 体育ずわりポーズでは、必死で手でパンティ隠してますが丸見えです。 気弱で断れない子だとわかったので だんだん過激なポーズを要求していきます。 足を開いてもらって、ま近くからパンティを・・・最高にいやらしいです。 ちょと純白クロッチが湿っているような・・・ 夏っぽいイメージも撮りたいのでとポロシャツに着替えてもらいます。 紐みたいな薄~いパンティも用意して...ニヤニヤ 更衣室にも隠しカメラを設置しています。 そうとは知らずに洋服を脱ぎパンティを脱ぐ青チェック。 こんなかわいい顔してお胸のボリュームがものすごいです! スケベなパンティに着替え終わったらさらにいやらしいポージングで撮影続行! M字開脚やよつんばいポーズも撮れ高バッチリ 動きがほしいからと腰もくねくね動かしてもらってエロすぎ! こっそり隠して撮った動画には絶景の股間が!!! 薄いパンティでおマンコの形が浮かび上がる。。。 青チェのアナルのしわもスケベ。。 ポーズ指導のセクハラではついつい手が奥に行き過ぎてマンビラをポロリさせてしまう。 青チェちゃん怒れないけどかなり嫌がってます。 よつんばいの背後から、お尻とはみ出したまん肉をガン見! こっちが見えないからペニスをこっそりシコシコ あっダメっエロすぎて出ちゃう・・・ドピュ スカートにザーメンがかかっちゃいました。。。
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : pn2o

素人さんのエロいパンチラ画像や動画がたくさんあります!!
パンチラランキング

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: