撮影バレ!過去最高の美女 | パンチラ掲示板

パンチラ掲示板

素人さんのエロいパンチラ逆さ撮りの画像や動画です。

0

撮影バレ!過去最高の美女

170736_main.gif撮影バレ! 過去最高の美女

某図書館です。 脚の長いミニスカお姉さんを発見! 逆さ撮りの格好のターゲットでございます。 カメラを差し込むと、白の清楚パンティ♥ むほぉー!たまりません♥ このスタイルなので、お顔もさぞかし綺麗だろうと前に回り込むと ・・・ッ!! 声を失いました・・・ まるで芸能人のような超絶美人!! 街で見かけたら三度振り返るレベル! さっきまで撮っていたパンティの価値が爆アゲ 思い出すだけで勃起がおさまりません。 フロントからもパンティがチラリ♥ 鼻血ぶーーー! イスに座り本を読んでいる姿を遠くからも盗撮 細い脚の隙間からパンティがまたチラリ♥ もう明日死んでも後悔はありません!! ちらっ・・・ あっ・・やばい目が合った・・・ 怪訝そうに私のスマホを見つめる美女 ヤバイ、、、バレてる? スカートのすそを引っ張りポジションを直す美女 ??・・・さっきよりもよけいにパンティが見えているような・・・ 脚がすーっと開き、こっちを見てニヤニヤ・・・ 「いつまで撮ってるんですかぁ?」 声にならない声でバカにするような表情 くねくねとなまめかしく動く脚 はぁはぁ・・・パンティのクロッチまで見えています。 拡大すると毛まで透けているような・・・ 状況を忘れ、ガン見している私に立ち上がり近づいてくる美女・・・ 「○×△・・・」 ま近くに来た美しい顔に・・・あぁ発射してしまいそう・・・ 言われるがままに屋上へとついていく私 美女「いつもこういう事してるんですか?」 私「・・・・」 ビビッて黙秘を続ける私 美女「・・・もっと見たいんですか?」 ??耳を疑う発言 スカートをつつっーとあげて 私の目の前にドアップパンティが! 私をバカにするような表情でニヤニヤ 正気を失った私が自分が自分じゃないような大胆な行動をとってしまい・・・ 美女「まって・・・触っていいなんて言ってない」 美女「ちょ・・・やめて」 困惑する美女の胸を・・・ パンティのクロッチを擦ると 「ぁん...」 といやらしい声が漏れ・・・ とんでもないことになっています。
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : pn2o

素人さんのエロいパンチラ画像や動画がたくさんあります!!
パンチラランキング

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: