【監視します】姪っ子のお部屋盗〇①〜J◯のプライベート4日分42分超〜 | パンチラ掲示板

パンチラ掲示板

素人さんのエロいパンチラ逆さ撮りの画像や動画です。

0

【監視します】姪っ子のお部屋盗〇①〜J◯のプライベート4日分42分超〜

032254_sample1.jpeg【監視します】姪っ子のお部屋盗〇①〜J◯のプライベート4日分42分超〜

先日、妹(姪っ子のママ)に用があり、お家に寄った際にお部屋に隠しカメラ(監視の為です)仕込みました。 その中から、それなりに撮れていた4日分(4シーン)をチョイスして纏めましたで公開します。 実際の撮影日とは順不同で編集してます。 1日目:帰宅後に部屋でまったり 2日目:お友達との電話(会話音声あり) 3日目:お着替え&!!!?!?!?大胆ポーズ! 4日目:お着替え&お風呂上がり(全裸) 3カメ仕込んだのですが、テレビ棚奥に仕込んだカメラの前に物が置かれて映っておらず…3日目以降は本棚の1カメのみですがしっかり撮れてます。 もう一つはエアコンの吹き出し口付近に仕込んだのですが、給電不調で初日で死にました。 (実際の撮影日の初日に撮った映像はちょっと衝撃的過ぎたで後日公開します…) 本作は固定アングルになります。 (トリミングで拡大箇所あり) 私は男兄弟ばかりだったし娘がいる訳ではないので、女の子のプライベートに過度な期待というか妄想を描き過ぎてたのかもしれません… 足ぐせ悪いし…物は投げるし…部屋は汚いし…おっさんみたいな声出すし… それでも、姪っ子の普段見る事が出来ない一面を見れて、可愛いと思ってしまう私は完全なる姪っ子バカです。 今作はパンツや裸をじっくり…がっつり…という感じではなく、姪っ子ちゃんの自室での言動や仕草を観察しながらパンチラや全裸を覗き見感覚でお楽しみ頂ければと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : pn2o

素人さんのエロいパンチラ画像や動画がたくさんあります!!
パンチラランキング

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: