撮影バレ!ダイヤの原石 | パンチラ掲示板

パンチラ掲示板

素人さんのエロいパンチラ逆さ撮りの画像や動画です。

0

撮影バレ!ダイヤの原石

184109_main.gif撮影バレ!ダイヤの原石

某郊外都市です。 はじめて遠征してきました。 田舎の無垢なJ.Kを探す旅でございます。 さっそく地元のK校に通うKちゃんを発見! 垢ぬけてはいませんが、マスク越しにも漂う上玉感♥ 太眉黒髪清楚で おニャン子クラブにいそうなアイドルフェイスです。(世代バレちゃいますねw) カバンに仕込んだカメラで逆さ撮りに挑戦! チラチラと写るピンク色のパンティ♥ きっと都会に憧れて見えないおしゃれを楽しんでいるんでしょうね...ニヤニヤ 国道沿いのリサイクルショップに入るKちゃん 店内まで追跡! ・・・ッ!! しゃがんで商品を選ぶたびにお尻がワカメちゃん状態に! ガードゆるすぎ! 至近距離でばっちり撮れちゃってます・・・ 生々しいクロッチにちんぽが充血! おやっ・・・ あっ・・やばい目が合った・・・ ヤバイ、、、バレてる? 私を見てにっこりと微笑むJ.K ん...?バレてない?天然? 逃げようか否か迷っていると すーっとスカートをめくりフロントまで見せつけ! キターーーー!田舎小悪魔降臨!! お股がすーっと開き、股間の秘境まで丸見えに! 興奮している私を横目にニヤニヤ たまらん!まさに奇跡!! すーっとマスクを下げるJ.K、、、顔面予想以上にかわいすぎ! あからさまに股間テント張っている私を見てニヤニヤ 私の方に近づいてきて・・・ 「さっきからずっと撮ってますよね?」 ・・・えっ、見せつけてたんじゃ・・・なかったの? 天国から地獄に突き落とされる私・・・やばい、、、警察に連行される、、、 言われるがままに外へとつれて行かれる私 J.K「すごいあやしかったよ」 私「・・・・(ブルブル)」 J.K「・・・ずっと気づいてたよ♥」 私「・・・・(ブルブル)」 J.K「・・・えへへ♥笑」 えっ??怒ってない? というか、火遊びに憧れる思春期感すら感じます... やけくそでもっと撮りたいと伝えると まんざらでもない様子。 ついにキターーーー!性に興味津々な処女!!! 駐車場裏の至近距離でパンティをめくってもらうと 恥ずかしがりながら 「誰か来たらどうしよう・・・」 顔を真っ赤にしています。 たまらん!!性格もめちゃめちゃピュアないい子!! ブラも見せてとお願いすると なんとFカップの巨乳!!!!!! この顔でこの胸はマジで反則!!!! ちくびも見せてとお願いすると 「調子に乗りすぎだよ」 と拒否しながらも、衝撃すぎる展開・・・ ほんととんでもないことになっています。 美少女好きの方はマジで必見回です!
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : pn2o

素人さんのエロいパンチラ画像や動画がたくさんあります!!
パンチラランキング

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: