【素人】入○市の某私立音楽大生2人組にお金渡してキャンパス内の用具置き場で生挿入&ぶっかけ | パンチラ掲示板

パンチラ掲示板

素人さんのエロいパンチラ逆さ撮りの画像や動画です。

0

【素人】入○市の某私立音楽大生2人組にお金渡してキャンパス内の用具置き場で生挿入&ぶっかけ

150145_AS07.jpg


【交渉痴〇④】入○市の某私立音楽大生2人組にお金渡してキャンパス内の用具置き場で生挿入&ぶっかけ

埼○県入○市にある私立音楽大学に隣接する公園で雨の中声を掛けた2人組です。

2人とも音大生らしい上品な雰囲気で、おそらく楽器の練習に忙しいのか男遊びとかしている感じは皆無です。

土砂降りの中、戸惑いながらも声掛けを断り切れないところも、いかにも男慣れしてなさそうです。

「大学終わったところ?」

「あ…、ハイそうですね…」

「そこの大学?」

「近くの、はい…」

2人で顔を見合わせて

「ビックリだね(笑)」

「もう授業全部終わったの?」

「今日は、はい、終わりました」

「何か今から予定あるの?」

「これからバイト行きます…」

「バイト何してるの?」

「(困った感じで苦笑しながら)え、普通のカフェで…(笑)」

「時給いくら?」

「えっ(笑)、普通、くらい…」

「2人は今彼氏とかいるの?」

苦笑いしながらも、撮影に協力してくれることになった2人。

場所は大学に隣接する公園の脇にある大学の用具置き場。

屋根はありますが、扉はなく公園からは丸見えです。

ホルンを学んでいるというナイスボディのほうには生挿入し、最後はフルートを学んでいるというスレンダーな黒髪美少女のお尻にブッかけてます。


 

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : pn2o

素人さんのエロいパンチラ画像や動画がたくさんあります!!
パンチラランキング

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: