激カワな私服ちゃんのかわいい水玉パンツをしつこく拝見 | パンチラ掲示板

パンチラ掲示板

素人さんのエロいパンチラ逆さ撮りの画像や動画です。

0

激カワな私服ちゃんのかわいい水玉パンツをしつこく拝見

225952_p083_01.jpg<新作>激カワな私服ちゃんのかわいい水玉パンツをしつこく拝見 激カワな私服ちゃんのかわいい水玉パンツを後ろから前からしつこく拝見させていただきました。 デパート店内にてかわいい女の子を見かけたのでとりあえず中身を確認したところ かわいい水玉パンツだったので粘着してみることにしました。 私服ちゃんは少しムッチリした感じではありましたがお顔はかなりかわいらしく あるいはこの時期だけの奇跡的なかわいらしさをパンツと共に収めることができたのかもしれません。 場所は化粧品売り場ということで本来かなり警戒が必要な場所ではありましたが 当日はセール期間中ということで店内には 家族に連れてこられたお父さんらしき人や彼氏らしき人も結構いたので これなら様子見程度ならいけるかもと突入してみることにしました。 しかし今回の私服ちゃんはどうやらどの化粧品を買うか悩んでいたようで 商品を一通り見てから少し離れた場所へ行きLINEで友達か誰かに相談するということを繰り返しており 結果的にものすごく長い時間商品を見ていました。 その都度しれっと店内に入って撮っていたので それなりに撮れ高は確保できたものの、この先1年くらいはこの付近には近づけないなと思いました。 パンツのフロントにある水色のリボンまでバッチリ撮れたので個人的には大満足ではありましたが。 今回はこれまで使っていたカメラとは異なるカメラを使用しております。 これまでの作品に比べある程度画質は良くなってるのではないかと思います。 ※今後はこのカメラでの撮影作品が徐々に増えていく予定です
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : pn2o

素人さんのエロいパンチラ画像や動画がたくさんあります!!
パンチラランキング

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: