使用済み下着売り子JDの撮影バレ→交渉 | パンチラ掲示板

パンチラ掲示板

素人さんのエロいパンチラ逆さ撮りの画像や動画です。

0

使用済み下着売り子JDの撮影バレ→交渉

001729_huka01a4.gif使用済み下着売り子JDの撮影バレ→交渉

アプリに知らない子からDMが来てまして 「下着を買っていただけませんか? ネカフェなどで生脱ぎokです」とのこと 正直、このジャンルは よく分からないんですが なによりEカップJDという プロフィールに惹かれました 当日、待ち合わせ場所にて 「こんな普通っぽいJDが 下着売りしてんだ、エロ!!!」って思い 「下着買い取りだけじゃなく 撮影モデルも宜しくお願いします」 と聞こえないぐらいの小声で お願いしました ネカフェに入る時にスマホを 胸ポケットに収めて準備ok お手当をお渡しし いよいよ脱いでもらいます セーターを脱いで 白いブラジャーがお目見え 美肌Eカップと白いブラ、 「最高っ!!!」と思ってたら 怪訝な視線が私の胸ポケットに! 「ヤバい!」と思ったら 手が伸びてきてスマホを触られ バレちゃいました(汗 何とか平謝りして お手当の上乗せを提案すると 「絶対に顔は映さないでくださいね」 と撮影了承をいただけました 気を取り直してライト付き撮影開始 案外、すぐに機嫌は良くなり 笑顔さえも見せてくれます ブラを外してもらうと凄い美巨乳! 大きいのに垂れてないオッパイ ピンク色の乳輪と乳首、最高ですね! 触るのもNGなので ご自身で揉み揉みっ パンツも撮影させてもらってから 脱いでもらいます おぉ、パイパンです!! (すいません、法令遵守で ぼかしをかけさせていただいてます) しゃがんでもらって パカっと開いた◯◯◯! 素晴らしいですね 撮影がバレて どうなることかと思いましたが 終わり良ければって感じでした!
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : pn2o

素人さんのエロいパンチラ画像や動画がたくさんあります!!
パンチラランキング

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: